クリスマスプレゼント

c0155198_2151477.jpg

12月ももう半ば。
アドベントカレンダーも半分くらいになりましたね。
こちらのサンタさんは、『煙だし アドベントのサンタさん
欲しいものリストのチェックが忙しすぎて、
「カウントダウン」の数字を変えるの、忘れてますよね^^;

そのリストに、私のも、入れてほしいな(^^♪
たまには、大人のところにだって、サンタさん来てほしいですよね(*^_^*)
c0155198_2155127.jpg

こんな、甘え上手な『ねそべり子羊』でもいいし、
c0155198_21562282.jpg

クリスマスと言えば、やっぱり天使かな♪
でも、本命は、こちらの限定商品『オルゴールドール』
c0155198_2159664.jpg

お子さまのプレゼント選びのついでに、ぜひ、ご自分にも♪

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2013-12-13 19:51 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧