Wうま

今日で2013年も終わりです。
今年もたいへん、お世話になりました。

今年は、ブログタイトル通り
いろいろなことを勉強させてもらいました。
まだまだ、足りない私ですが、
日々楽しみながら、頑張っていけたらいいなと思います。
c0155198_103779.jpg

12月最終の荷物で届いた、来年の干支『Wうま』(右3頭・各1470円)
ろくろ技術を使って切りだし、一頭ずつ仕上げた馬はとても素敵です。

左の馬は、『1970年のうま』(420円)
1970年頃に作られたまま、倉庫に眠っていたようです。
一頭一頭の個性が楽しくって、(ロバのような短い足の馬も^^;)
こちらが好きな方も、きっといるハズ。
我が家は、こっちです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2013-12-31 10:49 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧