手押しのおもちゃ

うちの長男、テスト前になると、部屋の掃除を始めます^^;
そんなことしてる場合じゃ、と思うのですが、遺伝らしいです(T_T)

これ な~んだ?
c0155198_21592016.jpg

掃除機をヒントに作られたおもちゃです(^^)
しっかり歩けるようになった、お子様(2歳前後くらいかな)におススメ(^^♪
歩きながら、前に押せば、
玉がくるくる回ったり、アヒルや馬がピョコピョコ動いたり、楽しいんですよ~

次男は小さい頃、私の掃除機の横で、一生懸命これで、掃除(?)してました。
次男の掃除をしたところを、後から掃除したら怒られてました・・・
なのに、今は全然^^;
ひどいお部屋です。
こっちも遺伝だったら、悲しいな(T_T)


絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-01-15 22:13 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧