棚卸し

今週は、年に一度の棚卸作業。
店休日にさせてもらって、店内でひたすら、在庫を数える日です。
この作業、黙々と、計算機を片手に、商品の確認で、
私、とっても苦手なお仕事なんです・・・

でも、お楽しみがあるから、頑張れるんですよね~
c0155198_16173252.jpg


c0155198_1618423.jpg






それは、お昼にみんなで
食べるランチ♪

だけではなく、




いつの間にか、うずもれてしまっているおもちゃを発見すること!?
今回は、このヴェルナー『ダンス人形』
c0155198_1619935.jpg

いつも、三角屋根の棚の中で、腕をぶら~んとさせていたので、
壊れているのかと思ったら、きちんと動きました(^^♪
コマとヨーヨーを組み合わせたような仕掛けで、
紐を引っ張れば、人形がダンスを踊っているように、く~るくる♪
楽しいんです!(^^)!

その他にも、後ろの方に隠れていた(?)
かわいい子たちがいますので、
みなさま、遊びに来てくださいね(^^)/

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-01-24 16:21 | お店のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧