オストハイマー ことりたち

c0155198_19504168.jpg

2月になって、少~し暖かくなってきましたね♪
おとなりさんにも、かわいい小鳥たちがやって来てました。
シジュウガラ(左)とすずめ。

我が家の庭にも、来てほしくって、巣箱を設置。
気づかないといけないと思って、
巣箱の上に、ミカンを置いていたのですが、
全然気配がないんです。

やっぱり、オストハイマーの小鳥でガマンかな・・・
c0155198_1953205.jpg

先日、カフェを開くという、お客様が
こちらの小鳥たちと、シンプルなカードホルダーを買ってくれました。
お支払いの伝票を挟むんだそうですよ。
カードホルダーには、いろいろな小鳥たちを、飾って・・・
いいな~(^^♪
素敵なお庭には本物の小鳥たちが、跳んで来そうなカフェです。

やっぱり、うちのお庭もなんとかしなくっっちゃ!!
蝋梅がもうじき、咲きそうなんですよ!(^^)!

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-02-03 19:56 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧