ボードゲーム

c0155198_22312827.jpg

『メルヘン王国を救え!』
(セレクタ社/4800円)
2重にセットしたカードの上側を真横にスライドさせれば、
下のカードに描かれた、グリム童話が現れます。
意地悪王様に見つかる前に、お話のペアを探しましょう♪

ウーフのフリースペースでは、時々、スタッフだけで、
こっそり「ゲーム大会」をするんですよ~

決して、お仕事をサボっているわけではありません^^;
新しいゲームのルールの勉強をしたり、
子育て支援の活動のお手伝いのための、リハーサルだったり・・・

そうはいっても、そこは本気で遊びます。
練習だって、勝つ方がいいに決まってますよね~
(私だけかもしれませんが・・・)
この日、ムキになったのは、(私だけかも)
『Zicke Zacke』
にわとりの追いかけっこゲームです。
c0155198_22401825.jpg

にわとりを前に進めるためには、
目の前のカードと同じカードを探さなければいけません・・・
ムキになればなるほど・・・

私、向いてないかもしれません(T_T)

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-02-22 22:42 | お店のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧