ジャック

c0155198_20493920.jpg

この子の名前は〝ログ”
私の友人のところに、もらわれていきました。
それまでは、〝ジャック”という名前だったのですが・・・

カリスト社のテディベアは、注文の時に色だけ、指定することができます。
どんな生地のどんな風合いの子がやってくるかは、
全然想像つかないんですね~^^;

この子がやってきた時も、私はとってもかわいいと思ったのに、
あるスタッフは、全然・・・
このまま、ずっとお店にいたら、私の家に連れて帰ろうって、決めてました!?
でも、友人が、一目見て気に入り、連れて帰ってくれました。
そして、名前は〝ログ”
(ログはハーフらしいですよ~^^;)
今は、グリーンのリボンを付けてもらって、とってもかわいがってもらってます。
フフ・・・よかったぁ(*^_^*)

もうすぐ、ウーフに新しいジャックが来ますよ~(^^)/

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-03-05 20:56 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧