園庭遊具

水曜日、保育園さんに園庭遊具の引き渡しに行ってきました。
c0155198_19584695.jpg

こちらはスウェーデンHAGS社の遊具です。
今まで使っていただいてた部材を再利用し(約2/5ほど)
新しいアイテムを追加して、組み立てなおしました。
6角形の屋根に、回廊は3角形に組まれています。
色はHAGSのスタンダードな落ち着いた色合いで、
デザインもとっても素敵だと思います(*^_^*)

園庭が使えなくなって、工事をながめながらじっと待ってた子どもたち♪
c0155198_2011529.jpg

早速登って、大はしゃぎでした(^^♪

お砂場は杉の木で囲んで、こんな感じ。
c0155198_2035141.jpg

きれいにならされた砂場に一番に飛び込んだ子は、
先生にちゃんと、「入ってもいい?」
て聞いてました。かわい~い(^^♪

子どもたちが遊んでいるのを眺めていると、とっても幸せな気分になりました(*^_^*)


絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-03-14 19:57 | お店のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧