グレドナー(南チロル)木製人形

かわいい木製人形が入荷してきました。
c0155198_20591393.jpg

イタリア グレドナー地方で、17世紀ころ、盛んに製作されていた
木製人形が復刻されたものです。

全て木製ですので、なんと関節を動かすジョイントも木製(@_@;)
でもきちんと滑らかに動くんですよ~
そして、もちろん手作りなので、一体一体お顔が違います。
(この人形に関しては、サイズも随分違います^^;)
今回入荷してきた子たちは、(珍しく!?)美人ぞろいです(*^^)v
眺めれば眺めるほど、惚れ惚れ~
どの子が一番なんて、決められません。

繊細な作りですので、大人用になります。
ご自分へのプレゼントにいかがでしょう♪
実は私も『いつか欲しいものリスト』に書き足しました(*^_^*)


絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-03-24 21:10 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧