リラ社 グルーヴ色鉛筆 スリム

最近お気に入りの色鉛筆♪
LYRA社グルーヴ色鉛筆スリム 36本セット
c0155198_15475969.jpg


人間工学に基づき握りやすさを追求したグルーヴ鉛筆は、
見た目も美しく、レッドドットデザイン賞も受賞しています。
こちらの色鉛筆は水玉模様の穴はありますが、
とってもスリムな鉛筆なので、
小さなお子様というよりは、ちゃんと握れるようになった小学生以上におススメです。
もちろん、大人にも!
36色揃っていますから、描くときも楽しいですよ~

で、私は最近絵日記を描いています^^;

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-04-09 19:40 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧