初めての手仕事に♪緑帽リリアン

小学生のころ、みんなで夢中になったリリアン編み♪
ウーフにはこんなおしゃれな編み機があるんですよ~
c0155198_20235681.jpg

緑の帽子をかぶったお茶目な子『緑帽 リリアン編み』は木製なんです。
赤いお洋服の塗りもきれいに仕上げられているので、
手に馴染みやすく、すいすい編み進んでいきます。

子どもの頃、編んだ組紐を何にして遊んだのか、
全然思い出せないのですが、こんな素敵なプレゼントをいただきました。
c0155198_2028079.jpg

これ、いいと思いませんか(^^♪
くるりくるり、花びらの形にして止めれば、素敵なブローチに♪
早速アイデアいただきましょ~って、編んでます(*^_^*)

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-04-14 20:20 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧