りんごかもしれない

某テレビ番組で紹介されていたこちらの絵本♪
c0155198_21572688.jpg

 『りんごかもしれない』
   ヨシタケシンスケ/作 ブロンズ新社 

たった1個のリンゴから、哲学のように広がるお話。
とっても楽しいんですよ♪
何度見てもきっと新しい発見がありそうなこの絵本、
MOE絵本屋大賞にも選ばれてたんです。

でも、絵本屋スタッフとしては、次から次へと欲しい本がいっぱい^^;
この本も眺めては買うのをためらっていたのです^^;
なのに、この番組を見ていた次男は、
「この本、ウーフにあるん?」と興味津々!?
もちろんありますとも(^^♪
あ~やっぱり買おうかなと思ってしまうのでした(*_*)

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-05-29 21:54 | 絵本

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧