出産お祝いにもおススメ♪ミニPKW

今日は梅雨とは思えない、暑い一日でしたね^^;
天気が良いと、どこかに出掛けたくなりませんか~?
c0155198_20153253.jpg

我が家でも大活躍した、ケラー社PKWのシリーズ♪
お子様が這い這いしながら、体重をかけても大丈夫!
お家の中をぶつぶつ言いながら、ドライブしてましたよ、うちの子^^;
きっと運転手気分だったんですよね~

そして、大きなタイプとほとんど同じ形のミニがあるんですよ~
どっしりとしたPKWと違って、ちょっと軽くってかわいいんです。
ミニPKW
のカラーは赤と白木の2色展開です。
c0155198_20185595.jpg

ちなみに、バスのミニサイズもあります。

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-06-09 20:22 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧