アネビートリムパーク

先週末、私の〝しごとば”はこちらでした(^^♪
c0155198_1815087.jpg

オープンしたばかりの
アネビー・トリムパーク”です。
HABA社(ドイツ)の大型室内遊具がたくさん設置され、
ウーフでおなじみの〝木のおもちゃ”もたくさんあります。
c0155198_18183647.jpg
c0155198_18182240.jpg

這い這いの赤ちゃんたちが楽しめる、〝スロープ”もバリエーションが豊富ですし、
転がるおもちゃに、ボールプールもあるんですよ(^^♪

少し大きくなったお子様たちには、
ミッキー社のレールシリーズや積み木。
c0155198_18202454.jpg

お店屋さんごっこや、おままごとを楽しめるコーナーも
ちゃんとありますよ~
アクティブな子どもたちには、こちらのHAGS社の大型遊具もおススメ。
c0155198_18213258.jpg

是非一度、遊びに行って見てくださいね(^^)/

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-06-23 18:22 | お店のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧