ケーセン テディベア ブラウニー

今年一押しのテディベアです♪
c0155198_21494799.jpg

いつものセールストークは
『ケーセン社のぬいぐるみは本物にできるだけ忠実に再現・・・』
なのですが、テディベアに関しては、このかわいさです(*^_^*)
でもかわいすぎることなく、媚びることなく
端正な顔立ちと、シックなボディの色がケーセン社らしいでしょ~(^^♪

私も一目惚れ。とっても欲しいのですが、
家族に
『クマにするか、カバにするか・・・』
と冷たい反応をされてしまい、へこんでいます。
だって、今年展示会で出会ったカバたちも
とっても素敵なんですよ~
c0155198_2153738.jpg

どうしましょう^^;

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-07-31 21:00 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧