魚釣りゲーム 『カヤナック』

魚釣りゲーム『カヤナック』が復刻されました~♪
c0155198_20413781.jpg

魚釣りゲームといっても、
ねらう魚が見えているわけではありません。
氷原に穴を開けて、釣り針を入れるんです・・・
プスッと穴を開ける感触と、魚を釣り上げるまでのドキドキ感が
とても楽しいゲームです(*^_^*)

単純なゲームから、サイコロを使った複雑なゲームまで楽しめます。
長~く遊べますので、おススメですよ(^^)/

先日、ぼーっとしていたら、中3次男に勝負を挑まれた『オセロ』
c0155198_20502633.jpg

惨敗です(T_T)
もう、子どもたちと頭脳対頭脳では太刀打ちできません・・・
サイコロを振るゲームをしましょう^^;

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-08-27 20:50 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧