よちよちクロコ

今日は久しぶりに、次男を歯医者に連れて行きました。
歯医者さんと言えば、やっぱりこの絵本♪
c0155198_22253743.jpg


 『わにさん どきっ はいしゃさん どきっ』
  五味太郎/作 絵本館

ワニさんが怖い歯医者さんと歯医者さんが怖いワニさんの
見事な掛け合いです(^^♪
歯医者さんの待合にはよく置いてありますよね。

ワニって、いかつい表情なのに、
なぜか、おもちゃのモチーフにもよくあります。例えば、
c0155198_22285644.jpg

よちよちクロコ”(本体価格2200円)
ボディは丈夫なゴムで繋がっていますが、
ボディと足の間は紐!
だから、ブラブラなのですが、置くとシャキッと立ちます。
かわいいでしょう(#^.^#)



絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-10-20 22:30 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧