赤ちゃん人形サーラ

長い間、はだかんぼで髪も少し足りないまんま、
ずっと『ラオテン君』に寝かされてた
うちの『サーラ』ちゃん。
やっと完成しました。
c0155198_219958.jpg


洋服も何色のベロア地にしようかと悩んでいたのですが、
やっぱり、このオフホワイトがかわいいですよね(*^^)v
今までも、ウォルドルフ人形を作ったことはあるのですが、
なぜかあんまりかわいくなかったんです(T_T)
でも今回はちょっとかわいいでしょ~
やっぱり、女の子だからかな・・・

ウーフでは(ほぼ)毎月人形講習会を行っています。
(次回は2月4日です)
お子さまにぜひ、作ってみませんか。
C体だけでなく、ほかのお人形でも大丈夫です。
ご相談くださいね。
ちなみに、サーラちゃんは少し難しいです^^;




絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2015-01-22 21:09 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧