オーガニックコットン手人形

c0155198_23551395.jpg

かわいいこちらのにわとりさん、
手人形になっています。
頭部にはしっかりラムウールが詰まっていますので、
ぐらぐらせず、赤いトサカもきまっているでしょ~♪

オーガニックコットンなので、
小さなお子様のほっぺとすりすりしても大丈夫(*^^)v
手を入れる大人だって、肌触りが良いほうがよいですよね(^.^)
もちろん、手洗いできます。

我が家の子どもたちも春休み♪
朝全然起きてくれないんです^^;
このにわとりさんで、『こけっこっこ~!!』
と言えば、起きてくれればいいんだけどなぁ・・・

今春一番最初のサクラ♪
c0155198_23594650.jpg





絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2015-03-25 00:00 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧