ヴェルナー カバ

c0155198_16305936.jpg

ドイツ・ヴェルナー工房で作られる工芸品は、
一つ一つ手作りで作られています。
こちら動物シリーズももちろん。
とはいっても、途中までは一度にたくさん作れるんですよ~
c0155198_16395415.jpg

こんな感じ♪
これを“金太郎あめ”のように、
小さく切って、削って、耳やしっぽなどのパーツを付けて、
色付けします。
なので、やっぱり個性があります。
ご購入の際は、よ~く見てくださいね。

最近、歯科衛生士さんに、
“ワニ”のような顎になっていますと言われてしまった私。
ワニは、口を開ける力より、断然閉じる力が強いんです。
私は、噛む力が強すぎるらしいです^^;
めざせ、大好きなカバさん!?
大口を開け続けても疲れない顎へ・・・



絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2015-04-08 16:44 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧