お話ビーズ・洗濯日和

ここ最近良いお天気♪
洗濯日和ですよね~
たぁくさんある家事の中で晴れた日の洗濯干しは
楽しいお仕事だと思いませんか~?
c0155198_23231520.jpg

こちらのひも通し『お話ビーズ洗濯日和』(2,200円)は、カラフルなお洋服のセット。
洗濯物を干すように、ひも通し遊びを楽しみましょう♪
ひも通しが難しい年頃のお子様は
並べるだけでも。並べるって、なんだか楽しいですよね。
こちらは、生産終了となりましたので、
在庫限りです。お早めに・・・

そして、こちらの名前も
『ゲーム洗濯日和』(ハバ社/5,200円)
c0155198_23295623.jpg

洗濯ばさみを使って、誰が早く洗濯物を干せるでしょう^^;

新米主婦の頃、青空を見上げて
「あぁ~お布団干したいなぁ^^;」って言ったら、
久びりに会った伯父に、
「あぁ~おばちゃんになったなぁ^^;」と一言ぐさり。
あれからもっとおばちゃんになりました(>_<)




絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2015-04-23 23:34 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧