カエルの王さま

ドイツからオストハイマー社の新作がやって来ました♪
c0155198_2041247.jpg

“カエルの王さま”で~す。
今までのカエルに、立派な王冠が付いていますが、
表情も王さまらしいでしょ~

『カエルの王さま』と言えば、
c0155198_206360.jpg

グリム童話。
お姫様と王子様がハッピーになるお話が多いですが、
このお話は、ちょっと変わってますよね~
わがままなお姫様が、カエルと友達になると約束したのに、
一緒にいることをとっても嫌がるんですよね~
そして、最後には壁にカエルさんを投げつけてしまうんです(@_@)
なのに、投げつけられたカエルさん、王子様に戻って、
お姫様とめでたく、ご結婚。

「ん~なんだか、納得できない!」
って、以前お客様に聞かれたのですが、本当にそうですよね^^;




絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2015-07-06 20:09 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧