ウォルドルフ人形

最近、ちくちくウォルドルフ人形を作っているんです。
今は男の子の髪の毛を植毛中^^;
ひたすらひたすら、縫い縫い。
で、完成したこの子。
c0155198_1657233.jpg

なんだか、顔が横向いているかも^^;
ちょこっと、直しました~
c0155198_16581858.jpg

かわいくなったでしょうか(#^.^#)

そして、散髪中のこの子。
c0155198_1659759.jpg

子どもの髪を散髪するのは、主人の担当だったので、
はさみを入れる勇気がなかなか持てず。
先生に指南してもらい、ザクザック切ってすっきり~
これなら、子どもで練習しておけばよかったなぁ(T_T)
子どもの髪なら、失敗してもまた生えてくれものね(^^ゞ

クリスマスプレゼントにもおススメのウォルドルフ人形。
11月の講習は17日(火)です。
まだ間に合いますよ~♪



絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2015-10-23 19:53 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧