モビール トリオ

GWも終わり、“五月病”など発症していませんか??
一人暮らしや、新生活を始めた人がなるものかと思っていたら、
先日ご来店くださったお客様、お子さまを送り出して、
とってもさびしいと、お話してくれました。
c0155198_1545496.jpg

ふと、店内にずらりと飾ってある、モビールを眺めて、
「お部屋が明るくなりそうね~♪」と、選んでいただきました。
きっと、お部屋だけでなく、気持ちも楽しくなりますよ~(*^^)v

遠くドイツから、うれしいお知らせです(^^)/
ブライト・シュベルツさんのモビールがいろいろ届きました~
ぜひぜひ、お店に見に来てくださいね~
c0155198_15483413.jpg


『モビール・トリオ』
 狭い場所でも楽しめる形です。



c0155198_15492792.jpg


『モビール・ロリー』
 出産お祝いにもおススメの立体的なモビールです。
 カラフルな色遣いがかわいいですよ♪




絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2016-05-15 20:31 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧