木のがらがら ティキ

先日のお客様はスーツ姿の男性お二人。
なんだろ~、営業かな・・・(>_<)って、思っていたら、
一人の方がとってもおもちゃに詳しい⁉
すっごく丁寧に説明してくれているんです(^^♪

実は、昔からのお客様だったのです。
(どうりで・・・(^-^;)
今でいう〝イクメン”だったお客様、
「子育てしないともったいない!!女性だけにさせるのは損だ~!」
って、新米パパに教えていました。
c0155198_14583671.jpg
後輩君、素直に聞いてくれてました♪
うれしいです。こんなパパが増えてくれるとよいな♪
で、定番の『ティキ』をお二人で選んでくれました~(^^♪

「ぼく、もう親ばかなんです・・・(^^♪」
とうれしそうに、話してくれましたが、いいんです。
それが一番ですよね~(^^)/




絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2016-07-18 21:53 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧