フエルトのワークショップ

今年の夏休みのウーフは、新しいワークショップをしてみました~(^^♪
「陶芸体験教室」と「フエルトバッグ」
どちらも好評で、来年からの定番にしようかなと…
他にも、何かリクエストがありましたら、ぜひおっしゃってくださいね(^^)/

で、私はフエルトバッグのワークショップに参加しました。
c0155198_18043954.jpg




















まずは、羊毛を型紙に巻き付けて、
次に、模様をチクチク、ニードル針でくっつけます。
c0155198_18060732.jpg
c0155198_18064148.jpg
理科の自由研究にもなるかも( ..)φメモメモ

c0155198_18084365.jpg




 後は、水洗い乾燥して、
 ファスナーを付けて、ポーチに仕上げました。
 女子ばかりの参加で、私には新鮮で楽しい会話も
 今日のうれしいおまけでした。
 我が家には男子しかいませんから(>_<)


みなさまも、来年はぜひご参加くださいね(^^♪

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2016-08-12 20:01 | お店のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧