人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くねくね人形 ビア

くねくね人形 ビア_c0155198_01315943.jpg
『フラニーとメラニー すてきなおんがくかい』
あいはらひろゆき 文 あだちなみ 絵 講談社
フラニーとメラニーのかわいいウサギの二人が、レストランでスープを作ってくれます。今日のスープは「ソラマメ」
美味しい料理に、すてきなハーモニー♪なんて、ぜいたくな時間なの(#^^#)

夏の終わり、ウーフの近く、丸亀城の見える公園で、『ビールとドイツ音楽の夕べ』という
魅力的なイベントがあるんですよ~
ドイツ料理と(ビールもね)音楽を楽しむという、なんともぜいたくな時間…
毎年ホントに毎年、お天気に恵まれないのですが、今年は何とか大丈夫だったようです(^-^;

ビール片手のおじさんは、くねくね人形。
底をおすと、くたっとよろけます(>_<)
大人の方に、くすっと笑えるプレゼントに(^^)/




絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net
by u-hu-yuko | 2016-08-27 01:47 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko