旅のお供 その2

c0155198_2234643.jpg袋の中身はなんでしょう?

実はスティッキー なんです。





c0155198_22361553.jpg



まず、このようにセットします。
そして、とりあえずじゃんけん!
勝った人から、サイコロを振って、
その色の棒を抜きましょう。










c0155198_22372498.jpg



棒を抜いたときに、
棒の束を倒した人の負けです。
色によって太さが違うので、
色で得点を変えて、合計点を競うのもおもしろいです。







箱入りで売られていますが、
お手持ちの巾着袋に入れれば、便利ですよ。
どこにでも持っていけるし、(我が家はキャンプにも持っていきます)
袋を下敷きにすれば、つるつるのテーブルの上でも大丈夫!!
我が家は大騒ぎになってしまいますが、
愛子様のゲームするお姿は、とても静かでしたよね。


絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-yuko | 2008-04-08 22:51 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧