人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月8日

6月8日_c0155198_16335146.jpg
実は結婚記念日なのです・・・
今年は、子どもの少林寺拳法の県大会。
朝の集合時間はなんと!7時。
(ふぅ~・・・)
5時半に起きて準備です。










6月8日_c0155198_16234724.jpg
少林寺拳法を始めてもう4年目になる二人。
でも、大会の度にどきどきしてしまうのは私のほうかも。


いちばん最初の大会でもそうでしたが、
表彰されると思っていないと、あまり緊張しませんね。
欲が出てくると、発表までどきどき・・・

今回は、期待していなかったので、
呼ばれてびっくり。

6月8日_c0155198_1628536.jpgちょっと小さめのトロフィーをいただきました。
(1つだけでしたが・・・)


ということで、うさぎとシャンパンの画像だけでなく、
6月8日_c0155198_16301271.jpg急きょお祝しました。
 「かんぱ~い」


絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
by u-hu-yuko | 2008-06-09 16:42 | 日常のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko