お天気ハウス

今年の梅雨は、梅雨らしく
ここ2・3日、雨が降っています。

c0155198_10155343.jpgお店には、
お天気ハウス
があります。
お天気ハウスは、湿度計の機能が
(馬のたてがみで測るので、そんなには正確じゃないと・・・)
あって、湿度の高低によって、
表に出てくるお人形が換わります。

晴れた日には、お仕事に行くおとこの人が外に、
雨のには、女の人が外に出てくるはずです。


お天気ハウスがお店に来た頃は、
エアコンの風がよく当たり、あまりはっきりしない二人でした。
でも、エアコンをやめると、
雨降りの前には、女の人が出てくるようになりました。


最近は、こんな風に、
c0155198_10232011.jpg男の人はお家でお休みしてます。







絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-yuko | 2008-06-22 10:27 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧