人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけのお供

暑~い夏休み。
ですが、遠出しますよね。

お出かけのお供_c0155198_22595392.jpg
「かずのえほん 1 2 3」

五味 太郎 さく

絵本館

我が家で、大活躍したお出掛けのお供です。

長男のために、、小さな絵本を買いました。
 「くまさんが、うさぎさんのおうちに遊びに行く道々、
 お土産を、買っていく
」というお話なのですが、
ちゃんと、数のお勉強になっているのです。

小さな本は、お出掛けにぴったり。
きれいに、大事に使っていたのですが、
次男がなめなめ、ひっぱりぼろぼろに・・・

かわいそうになって、
大きな本を買いなおしたのですが、
やっぱり、小さな本を二人で取り合って、見てました。
(主人が修理して、かろうじて、引っ付いています。)

なので、大きなほうの「1 2 3」はぴかぴかなままです。

絵本 木のおもちゃの店ウーフ
                     Eメール info@u-hu.net
by u-hu-yuko | 2008-08-06 23:12 | 絵本

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko