4人のりバス

c0155198_22162977.jpg

ケラー社の 4人のりバス
長男が1歳の頃から、我が家のリビングにあります。

4色の乗客が乗っているのですが、
4人家族に当てはめて、遊んでいました。
青はパパ、赤がママ、緑色が自分で、黄色が弟。
そして、順番は、必ずこの通りでないと、ダメなのでした!

緑を選んだ理由は良く分かりませんが、
その頃選ぶのは、すべて緑色でした。
だから、リュックも、くつも服も!!
お古を着せられた下の子は、少しかわいそうだったかも・・・

この思い出のバス、
残念なことに、モデルチェンジとなります。
人形が、
一回り大きくなり、
当然バスも(値段も)大きくなります。

気になっていた方は、お早めにどうぞ。
他にも人が乗る車は、すべて、リニューアルされます。
在庫限りです。

絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-yuko | 2008-09-18 22:27 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧