2017年 04月 08日 ( 1 )

こりゃ まてまて

小さな子どもたちは、動きのあるおもちゃが大好きです。
ハイハイの子たちも、一生懸命追いかけて行きますよ~(^^♪
c0155198_15364750.jpg

もう30年も作られている、犬のヴァルディだって、
c0155198_15373815.jpg

新しく仲間入りした、「トビー&ポコ」のコンビだって、
「まてっまて~!」
って追いかけるんです(^-^)

たぁくさん歩けるようになれば散歩の途中でも、
『こりゃ まてまて』(中脇初枝文 酒井駒子絵)
c0155198_15394548.jpg

って、かわいいものたちを追いかけるはず。

そういえば、うちの子もやっとまっすぐに走れるようになったころ、
「まて~!」って、追いかけたものがあります。
なんと、ミニブタ(@_@)
牧場で歩いてたミニブタ、おいしそうだったんですね(^-^;

木のおもちゃと絵本の店 ウーフ
[PR]
by u-hu-yuko | 2017-04-08 15:34 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧