<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼントにおすすめ♪ねそべり子羊

久しぶりに入荷しました“ねそべり子羊
c0155198_2361241.jpg

くたっとした感じがとても頼りなく、
思わずギュッと抱きしめたくなります(^.^)
今回のこの子もとってもキュート。

ケーセン社のぬいぐるみは
本物にできるだけ近い形に仕上げるため、
材料にもとてもこだわっています。
こちらの子羊の毛も本当に気持ち良いんですよ~
大人の方へのプレゼントにもきっと喜ばれるはず・・・

来年は未年。
クリスマスプレゼントに、自分へのご褒美にいかがでしょうか♪



絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-11-30 23:13 | クリスマス

ぐりとぐらのおきゃくさま

c0155198_23322650.jpg


  『 ぐりとぐらのおきゃくさま 』
    なかがわりえこ と やまわきゆりこ
    福音館書店

森で雪合戦をしていた、のねずみ“ぐり”と“ぐら”は
大きな足跡を見つけます。だれのでしょう~
跡をたどっていくと、たどり着いたのは、“ぐりぐらのおうち”
お部屋を暖かくして、ケーキを焼いていてくれたのは・・・

子どもたちの大好き“ぐりとぐら”
クリスマスだって、“ぐりとぐら”
今も絵本の写真を撮ってたら、14歳次男が反応してました^^;

今月発売された記念切手になんと、“ぐりぐら”が登場♪
c0155198_23375659.jpg

よいでしょ~♪
絵本の店としては、買い占めたかったのですが^^;



絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-11-27 23:39 | 絵本

プレゼント企画

c0155198_0113595.jpg

プレゼントを袋いっぱいに詰め込んだサンタさん(*^_^*)
ウーフでも、プレゼントをご用意しました。

28日までに、ウーフオンラインショップでお買い上げの方に、プレゼント♪
http://www.u-hu.net/original62.html
12月1日から始まる、クリスマスまでのカウントダウン。
ぜひお早めに。



絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-11-20 00:14 | お店のできごと

ヴェルナー工房 やじろべえサンタ

2014年 11月 17日

今回初めてやって来たのは、右側のやじろべえサンタ(大)♪
c0155198_2114213.jpg

フフフ、かなり大きいでしょ~
そして、素敵なグリーンの台付なんですヨ(本体価格5,500円)

でも本当のことを言うと、
左側の小さなやじろべえを注文しようとして、
商品番号を間違えてしまいました^^;
実は私よくやってしまうこと・・・
右と左をよく間違えてしまうので、荷物を開けた瞬間、
あ”~って、感じでした。

でも、『けがの功名」って、言いませんか?
いつものやじろべえサンタに比べて、
やはり作りは良いし、台付というのはとても魅力的だし・・・
と、言い訳している私^^;

今年のクリスマスに、こちらのサンタさんをという方、
ぜひウーフまで(^^♪



絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-11-17 23:56 | クリスマス

あきちゃった

2014年 11月 11日

c0155198_21211897.jpg

   『あきちゃった!』
     アントワネット・ポーティス/作 
     なかがわちひろ/訳 あすなろ書房

犬は「ワンッ」ネコは「ニャー」カラスは「カァー」ちょっと違う泣き方をしてみた茶色い小鳥。
あれ、楽しいかも♪最初は呆れていたほかの鳥たちも、伝染していって…
おもしろいことはやめられませんね!?

いつもいつも同じって、つまらなく思うことありませんか?
時には、違うことにも挑戦したいかも(#^.^#)

でも、小鳥さんたちが好き勝手に鳴き声を変えちゃったら、
ますます鳥の種類が分からなくなってしまう~^^;
c0155198_2135763.jpg

金毘羅さんの本宮で懐いている、“ヤマガラ”(多分・・・)
かわいいですよね♪



絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-11-11 21:38 | 絵本

ヘラー社身長計

2014年 11月 01日

子どもたちが小さい頃の毎月の恒例行事は
c0155198_225397.jpg

身長計の前での写真撮影です。
ヘラー社の身長計は種類もいろいろありますので、
出産のお祝いにもおススメですよ~♪

で、この身長計は150㎝までしかないので、
中学3年生となった次男の身長計は、父親^^;
c0155198_2213174.jpg

バックのラインで、身長差を測るんですよ~
大きくなったもんだぁ(^O^)



絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-11-01 22:15 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧