<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼントにおすすめ♪ネフスピール

今日は定休日でしたが、
サンタさんのお手伝いを、ということで、通常営業でした。
お店、開けててよかったです(*^^)v
お子さまやお孫さまのため、たくさんのお客様がご来店。
c0155198_23412851.jpg

そして、明日も祭日ですが、ちゃんとお店は開いていますので、ご安心を。

c0155198_23561135.jpg

クリスマスプレゼントにおススメ♪
ネフ社積木の『ネフスピール』と『リグノ
我が家ではこんな風に収納しているくらい、相性の良い積み木なんですよ~。
基本はこの4色のネフスピール。
c0155198_025178.jpg

この細~い足にだってちゃんと乗れるんです。
c0155198_032697.jpg





絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-12-23 00:03 | クリスマス

モミの木

“ハッピーエンド”が好きな私は、
アンデルセン童話より、断然グリム童話派(*^^)v
でも、この『モミの木』の絵本はいつか欲しいなと思ってました。
そして見つけた、素敵な絵本♪
c0155198_2029264.jpg


 作 ハンス・クリスチャン・アンデルセン
 絵 サンナ・アンヌッカ
 訳 小宮由
 出版 アノニマスタジオ

マリメッコのデザイナーサンナ・アンヌッカさんが描く世界は
とても素敵なんです。
文章を読むのを忘れて、絵だけでページをめくってしまいます。
大人の方へのプレゼントにおすすめです(*^_^*)

絵本は、子どもだけでなく、大人の方にも喜ばれると思います。
先日ママ友に、ご注文の絵本を届けました。
満面の笑みで、
「楽しみやわ~♪」と言ってもらって、
なんだか、私も幸せな気分になりました。ありがと~(*^_^*)



絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-12-18 20:55 | クリスマス

クリスマスプレゼントにおすすめ♪ジャンピングカートレイン

c0155198_21213287.jpg

我が家のリビングの『ジャンピングカートレイン』はもう15年選手♪
長男が1歳の頃に購入したものです。
あの頃でも、お店の方(^^;)に
「ロングセラー商品ですよ~」と説明を受けたはずなのに、
まだまだ、人気商品です。

このおもちゃ、車が坂をカタカタカタ・・・と落ちてくるだけなのですが、
なぜか、何度も繰り返し、遊んでしまうのです。
本当に単純なことなのに、おもしろいんですよね(^.^)
写真の車だけでなく、2両車もあります。
少し長くなると、リズムが変わるので、これまた楽しいですよ♪

子どもたちが大きくなっても、時々遊んでしまいます。
その音が聞こえてくると、なんだか幸せな気分に♪
日頃、鬼のような母にも癒しのおもちゃ^^;
早く、孫と一緒に遊びたいなぁ~



絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-12-11 21:29 | クリスマス

クリスマスプレゼントにおすすめ♪スノードーム

2014年 12月 10日

今年の冬は寒いですよね~
私の住む地域では雪はまだですが、こんなスノードームはいかがでしょうか♪
c0155198_19435815.jpg

スイス製のこちらの“スノードーム・セントバーナード
スイスらしく、ワンちゃんがとてもキュートでしょ~(#^.^#)

先日、就職のお祝いにと、ご来店されたお客様がいました。
大人の方にもお子様たちもきっと喜んでくれるはず・・・
クリスマスプレゼントにも、ピッタリです(*^^)v



絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-12-10 19:48 | おもちゃ

クリスマスオーナメント・プレゼント企画

2014年 12月 07日

ネットショップで、お買いものされた方に
プレゼントキャンペーン中です♪

で、我が家のクリスマスツリー♪
c0155198_22451334.jpg

もう10年以上、毎年飾っています。
今年はもういいかなと思ってしまうのですが、
なぜか、仕事から帰ってくると、
玄関にセッティングされているツリー^^;
そこからは、私のお仕事♪
毎年少しずつ増えていくオーナメントを飾ります。
オーナメントも10年前のものも、今年買ったものも
同じように、このモミの木にピッタリ~
今年の一押しオーナメントはこちら。
c0155198_22515386.jpg





絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-12-07 22:56 | クリスマス

アドベント・カレンダー

2014年 12月 01日

今日からですよ~
c0155198_1551891.jpg

アドベントカレンダーの第一日目(*^_^*)
我が家のアドベントは、一番早起きの人にめくる権利があります。
もうすっかり大きくなったうちの子たち。
でも昨夜は、アドベントカレンダーを眺めて
「“1”は・・・」と、場所確認を怠りません・・・

で、結果は内緒♪
c0155198_1511492.jpg


今年も残すところ、あと1か月。
アドベントを1枚ずつ開けながら、今年のうちにやれること
(やれないことはあきらめましょうね^^;)
ちゃんと、しなきゃ!!



絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by u-hu-yuko | 2014-12-01 15:12 | クリスマス

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧