人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベントカレンダー

クリスマスのイベントに欠かせないものの1つ、
アドベントカレンダー
12月1日から、その日の数字の窓を探して、
毎日1つづつ、開けていきます。

毎年の恒例行事の一つなので、アドベントカレンダー_c0155198_19145516.jpg
どんどん、増えていきます。
窓をきれいにしまえば、
本当は、毎年使えるはずなのですが、
一度、開けてしまった小窓では、
楽しみが半減してしまうような気がして・・・
やっぱり毎年買ってしまいます。


アドベントカレンダー_c0155198_19171517.jpg毎朝、数字の場所を探して、
点線のところをそっと開けると、
いろいろな絵が描かれているのです。
我が家では宝探しのように、
今日の数字の場所を探す競争をしたり、
中の絵のあてっこをしたり・・・

これさえあれば、
寒い朝も大丈夫!!
「早くしないと開けてしまうよ~」
の一言で、布団から飛び出してきますから・・・
ただし、一日ひとつづつ、開けてくださいね。
楽しみが減りますよ~


絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
by u-hu-yuko | 2008-11-17 19:26 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko