人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんぴらさん

今日は、こんぴらさんへお出掛け。
こんぴらさん_c0155198_2261353.jpg
今日のイベントは、「金陵初しぼり」。
香川県の酒造会社 金陵 の今年の新酒のお披露目です。

ボジョーレーヌーヴォーを楽しみにしていたように、
日本酒の新酒を楽しみにしていたわけではありませんよ。

実は、ここで長男が少林寺拳法の演武を披露したのであります。こんぴらさん_c0155198_2265965.jpg
いつもの大会と違って、
全然知らない、お客さんの前でするのは、
とても緊張したみたい!
二人で入念に打ち合わせをしてました。
私は珍しく緊張しませんでした。
だって、間違えても本人にしか
わかりませんから・・・


こんぴらさん_c0155198_2281091.jpg

そして、お土産はやはりこれ!?
「初しぼり」というお酒と3等賞。
3等賞は、くじ運のいい、母が当てました。
がらがら~とね。



絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
by u-hu-yuko | 2009-11-22 22:13 | 日常のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko