人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースディケーキ

バースディケーキ_c0155198_035679.jpg

今年の私の誕生日、ケーキは『フルーツタルト』にしました。
クリスマスケーキは生クリームだし、次男はチョコレートが苦手だし・・・

フルーツたっぷりで、とてもおいしかったです。
15cmサイズを4人で、ペロッと食べてしまいました。
大好きな甘酸っぱいラズベリーもたくさん乗ってて。
でも、私の苦手な『バナナ』が入っていたのが、残念!?
一応、「バナナ抜きでね。」と言ったはずなのに・・・

誕生日のケーキといえば、いつも私が注文する役目。
当たり前だけど、自分のケーキも注文するんですよね。
「メッセージはなににしますか?」
と聞かれると、ちょっと気恥ずかしい・・・
今年は注文するのを、やめようかなと思ったくらい。
いつもはそんなに思わないのですが、年齢のせいかな?


絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
by u-hu-yuko | 2009-12-06 00:11 | 日常のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko