人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらもち

さくらもち_c0155198_23201410.jpg

さくらもちをいただきました。
先日、「かご編み教室」でお世話になった三好さんに…
手作りのさくらもちに、
とっても素敵な、ラッピング。
なんて、和菓子は美しいのでしょう…

こんな、心のこもった贈り物、手作りって、いいですよねぇ(^O^)
ということで、
広くなったキッチンで頑張ろうと思って、購入したもの数々。
ホームベーカリーに、ミキサーに、ハンドブレンダー。
先週末には、たこ焼き器も購入してしまいました(^_^;)
まだまだ、袋に入ったまま…
(ホームベーカリーは一度バターロールを焼きましたが…)

とりあえず、始めなくては!?


絵本 木のおもちゃの店ウーフ

 Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

by u-hu-yuko | 2011-01-26 22:33 | 日常のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko