人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業参観

次男の授業参観日。
授業参観_c0155198_22304695.jpg

今回は一日参観。
一日中参観OKなので~す♪
つまり、給食の時間だって、お昼休みだって
見学できてしまうのです。

でもでも、朝一で、参観した算数では私たちだけ。
で、先生もちゃんと、うちの子を指名してくれました(^_^;)

そして、当の次男は、
自分だけというのが、とっても苦手な子!?
2時間目の音楽の授業は「来ないで~!!」
「え~、私は見たいのよ!!」
と、言い張って、音楽室に入って行ったものの、
他の子どもたちの視線に負けて、
途中で帰ってしまいました(T_T)

長男だと、
「どの時間に来る?」
って、言ってくれるのに(ー_ー)!!


絵本 木のおもちゃの店ウーフ

 Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

by u-hu-yuko | 2011-01-27 22:37 | 日常のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko