人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーセン社 ソフトホワイトベア(大)

ケーセン社 ソフトホワイトベア(大)_c0155198_14753100.jpg

やっと、届きました。
10月に注文した、私のシロクマです♪
(抱っこしているのは、数年前購入した、コグマちゃん。)
こちらのソフトホワイトベアは、小さいペレットが入っているので、
くたっと抱き心地がよく、お座りもきちんとできます。

ケーセン社のぬいぐるみは、
輸入元・アトリエニキティキのカタログに掲載されているものだと、
入荷が早いのですが、
それ以外のものは、注文してからドイツ・ケーセン社に発注をするので、
入荷までに約40日かかります。

ケーセン社 ソフトホワイトベア(大)_c0155198_1481832.jpg


横顔がかわいいんです、この子。




とってもかわいくって、私は大喜びなのですが、
ぬいぐるみに興味のない(というか、生き物が嫌いな)主人は、
お値段(24150円也)を聞いて、
「もったいない・・・」の一言。

ふーん(ー_ー)!!いいんです!!
私は大満足なんですから(^^♪



絵本 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

by u-hu-yuko | 2011-11-19 14:33 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko