人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mickey 汽車

Mickey 汽車_c0155198_20402458.jpg

この列車、見たことありますか???
通称『ドクター・イエロー』
新幹線の修理線路の点検をする、車両なのですが、
この『ドクター・イエロー』を見ると、幸せになるって、
うわさがあるんですよ^^;

Mickey社の汽車シリーズは、電動で動くのではなく、
自分で列車を動かします。
踏切だって、自分で上げたり下げたりしなければいけません。
でも、それが、子どもたちには楽しいんですよね。
我が家も、男の子二人、随分遊びましたヨ。
(パーツはカゴいっぱい…)

残念ながら、このシリーズに、
『ドクター・イエロー』はありませんが、
Mickey 汽車_c0155198_20455812.jpg













私は、この『機関車』がおススメ(^_^)/

本物はこんな感じ。


Mickey 汽車_c0155198_20474059.jpg

機関車がターンテーブルに乗って、
方向転換してるところです。
Mickey社『ターンテーブル』もありますよ(^_^)/

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

by u-hu-yuko | 2012-04-04 20:55 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko