人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろたまご

いろいろたまご_c0155198_21323173.jpg

『いろいろたまご』

山岡ひかる 作 /  くもん出版

「なにになるかな いろいろたまご♪」
卵料理のいろいろが、登場する楽しい絵本です。

週に一度、我が家の朝食は、「卵かけごはん」が登場します。
今朝、一口食べた次男は、「おいし~い♪」と大満足の笑顔。

でも実は彼、ゆで卵が食べられないんです…
目玉焼きもちょっと苦手かも…

昨日台風で、学校が休校になり、私のお弁当を置いていくことにしました。
でも、ゆで卵入り^^;
急遽、差し換えました(>_<)

カルボナーラも大好きなくせに、ゆで卵は食べられないって、
私からすれば、なんてわがまま~


絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

by u-hu-yuko | 2013-09-05 21:37 | 絵本

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko