人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェルナー工房 ミニチュア 動物の親子

ヴェルナー工房 ミニチュア 動物の親子_c0155198_21155142.jpg

ヴェルナー工房の動物の親子のシリーズが定番商品になりました。
単純に大きさが違うというのではなく、
子どもたちは、あどけない表情に仕上げられています。

ヴェルナー工房では、動物のミニチュアをザイフェン地方独特の
ろくろ製法で製作しています。
ドーナツ型に削り出した木の輪をナイフで削り、同じ形の動物が同じサイズで、
一度に60個ほど作られます。
この動物を1体ずつ削って形を整え、耳やしっぽを埋め込み、色付けします。
本当に手間のかかる作業です。

こちらは単品でご注文いただけますが、
子どもたちが、現在メーカーからの出荷待ちです^^;
すみません。

そしてもう一つ残念なのが、大好きなカバがいないこと!?
サイはいるのにな・・・

今日、友人から暑中お見舞いメールが来ました。
こんな画像付きで♪
(本当は5枚も来ました^^;)
ヴェルナー工房 ミニチュア 動物の親子_c0155198_2123470.jpg



動物園で姪っ子ちゃんと
遊んでるって~
いいなぁ(^^)





絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

by u-hu-yuko | 2014-08-05 21:27 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko