人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランコ

ブランコ_c0155198_07169.jpg

小さなお人形のための“ブランコ”です。
ちゃんと、ゆらゆら揺れますよ~♪
(メーカーが取り扱いを終了したので、在庫限りとなります(1,600円)ので、
お早めに。)

“ブランコ”って、自分で乗るのはよいのですが、
人が乗っているのを見るのは得意じゃないんですよね^^;
そういえば、
うちの2人の子、下はブランコ大好きなのですが、
上の子は全然ダメでした(T_T)
少しでも背中を強く押そうものなら、泣きそうでした。
遺伝なのか、三半規管の差でしょうか・・・
大きくなった今では、遊園地に行って喜ぶのは下の子だけ。
いつも一緒にいたのに、同じように大きくなった気がするのに、
やっぱり個性があるのですよね。

最近いろいろ考えてしまう母は、
もしかして子離れできていないんでしょうか^^;



絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

by u-hu-yuko | 2015-02-20 00:18 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko