人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー

我が家のクリスマスツリーです。
クリスマスツリー_c0155198_23223790.jpg
ドイツ・プラスティフロア社のツリー、150cmの高さです。

組み立て式になっていて、番号順に枝を挿していきます。
毎年、組み立てるのは、パパと子供たちのお仕事。
いつも楽しそうに(よく喧嘩もしながら)組み立てています。

お気に入りのオーナメントは、これ。
クリスマスツリー_c0155198_23274644.jpg

今はもう廃盤ですが、羊毛のりんごです。
羊毛をチクチク刺して、自分で作ることもできます。

オーナメントは、毎年新しく入荷されてくるので、
どうしても増えてしまいます。
最近は、こっそり買って、子供たちに見つけてもらうのを
楽しみにしています。
見つけてくれるのは、いつも次男です。
「これ、いつ買ったん?」
クリスマスツリーをちゃんと、見ていてくれて嬉しいのでありました。
by u-hu-yuko | 2007-12-16 23:40 | その他

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko