人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みの思い出<おいしいもの編>

今日で、冬休みも終わりですね。
年末に、下関市に旅行してきました。

今回の旅行のメインは、ふぐでした。
まず、水族館で、色とりどりのふぐを見ました。
夜は、(さすが本場!)いろいろなふぐ料理をいただきました。
お刺身や、から揚げは当然のこと、
冬休みの思い出<おいしいもの編>_c0155198_2312272.jpg


カルパッチョ











冬休みの思い出<おいしいもの編>_c0155198_2314115.jpg





たたきサラダ






どれも、おいしかったです。

お昼に食べた、ふぐ入りペペロンチーノ、ふぐフライカレーというのも
おいしかったのですが、すみません。
写真を撮るのを忘れて、すっかり食べてしまいました。

帰りに寄った、広島のお好み村のお好み焼きも、
冬休みの思い出<おいしいもの編>_c0155198_2364835.jpg
写真のことを思い出したときは、すでに時遅し。
これだけしか、残ってませんでした。




この冬の初雪は、旅行の帰り道でした。
冬休みの思い出<おいしいもの編>_c0155198_23111230.jpg子供たちは、雪に大喜びでしたが、
大人には、そんな余裕はありませんでした。


絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
by u-hu-yuko | 2008-01-07 23:30 | 日常のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko